人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましいお天気


久しぶりの更新ですみません。
こんなブログでも毎日訪れて来て頂き嬉しく思います。

毎日雨です。昨日も雨、今日も雨、そして明日も雨。。。
そして寒いのです、私、まだカイロ背中に貼っとります(笑)
寝るときは湯たんぽ(笑笑)
よく人に北海道出身だから寒いの平気ですよね?と聞かれるが、
いやいや私は人一倍寒がりなんです。
体調が優れないのもこのお天気のせいかも。

悩ましいお天気_b0226528_10185869.jpg

カーブーツセールにて細々と買い付け

今はこうして雨が続いてるけど、3月中はずっといいお天気に恵まれ、
雨には恵まれず、4月初旬には水不足で、庭のホース水撒き禁止令がでたほど。
罰金は最高で1000ポンド(約13万円)!!

悩ましいお天気_b0226528_10195151.jpg

せっかくMint状態(未使用)で箱にまで入っていたのに、部屋で落としてもうた。
このブルーはレアなのに。。。こんな有様に。。。

5月中もこんなお天気が続くそう。
早くカイロとおさらばしたいものだ。

  by yulondon | 2012-04-29 10:25

<< Rasta Olek2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE